噂のDCMマルチクッカーを忖度なくレビュー

 

今回の動画は、まるみのキャンプと車中泊 Marumi’s campさんが配信されています。
ホームセンターで購入したDCMマルチクッカーのご紹介です。
忖度なしに感じたままを配信されているので、安心して参考にできますね。
マルチクッカーというだけあって、8通りの使い方ができるアウトドア用の調理器具です。
動画を見て、かなり使い勝手が良さそうだと思いました。
ちょっと重いので、徒歩でのキャンプには向かないかも・・と動画の中でコメントされていました。
でも、これ1つで、だいたいの調理ができてしまうので、便利には違いないですね。
まるみさんは、以下のコメントと自己紹介を書かれています。

最近話題のDCMマルチクッカーを使ってみました!
ホームセンターの本気を感じました(*’ω’*)

【使用したキャンプ道具】
バーナー:https://amzn.to/3XFaSaW
ガスホース:https://amzn.to/3VFklN6
ガストーチ:https://amzn.to/4bhInDn

【まるみのメンバーシップ】
メンバー限定ライブや動画を配信します!参加はこちらから↓
/ @marumiscamp

【まるみってどんな人?】
アウトドアが好きな、ただの丸い30代女です…

【まるみのキャンプ歴】
小学生のころは毎年1回ファミリーキャンプ!
大人になってからグループキャンプを3回経験!
ソロキャンプは動画の回数(*´ω`*)

DCMマルチクッカーは、こちらから購入できます。

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)